アフィリエイト初心者の備忘録

目指せ百万円

2017年9月のアフィリエイト報酬報告

   

今日になって9月の報酬報告を未だにUPしてないことに気付いた。/(^o^)\

 

2017年9月の報酬報告

9月は発生258,367円、確定177,935円でした。

今年に入ってからずーっと右肩上がりだった確定がここに来てガクンと下がってしまいました。/(^o^)\

 

プログラム別の発生件数について

9月は新たに1件新しい案件が売れるようになり、案件のABC表記も遂にZまで来てしまいました。次回以降は表の見直しが必要ですね

9月の発生はピッタリ50件。ただし、発生・確定の大部分を案件Uに依存している現状は相変わらず。

早く代わりとなる柱を打ち立てたいところです

 

9月にやったこと

1.全然作業しなかった

9月はこの一言に尽きます。

ガチでマジで(!)9月は全然作業していませんでした。

唯一やった作業らしい作業といえば収益サイトのメンテナンスくらいで、トータルでいえば多分2日分も作業していなかったかもしれません。

自分もアフィを始めて既に3年以上が経過しましたが、(意識せず)ここまで作業しなかった月は他にないと思います。

こうなった最大の理由はやはり現在の20万~30万という報酬に満足できてしまっていることにあります。

今ある手持ちサイトだけでも50万は十分いけるレベルだと確信しているので、あと必要なのは気持ちだけです。

もっと欲深い人間にならねば・・・

 

その他

1.九州に行ってきた

兄夫婦の息子を見るために羽田から博多まで行ってきました。

3連休なので航空券が高く(往復5万オーバー)、かつ丁度台風が九州に上陸している最中だったので大変でした。

ただ、今回の九州旅行を経て自分なりにも思うことがあったので行く価値は大いにありました。

2.趣味にお熱だった

9月は趣味の方に熱が入ってしまい、作業も忘れてそっちの方に没頭してしまいました。

自分はオンオフを切り替えがすごく下手なので、一度何かに没頭すると別のことは中々手が回らなくなってしまいます。

没頭する対象がアフィであればいいのですが、現実はそう上手くはいきませんよね。

いつか寝食も忘れてアフィに夢中になってみたいです。

3.遂に30歳になった

9月30日で遂に自分も30歳になりました。

誕生日が上半期最終日と一緒だと気持ちの切り替えがしやすいので、毎年9月30日という日は結構好きなのですが、今年は遂に自分も30代に突入するのかと思うと恐怖しかありませんでした。

やべえよ・・・やべえよ・・・

 

9月の総括・まとめ

9月は歴代最悪レベルに作業をしていない酷い月でした。

30歳になったからといって何かがガラリと変わるわけではありませんが、30ともなれば結構な歳です。

ヌルいこと言ってられる年齢でもないので10月からは気を引き締めて頑張りたいです(毎月言ってる)

 - アフィリエイト報酬